fc2ブログ

ドイツ・ザイフェンの木のおもちゃのトリコ seiffen

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

カレンダー

img021.jpg
ビョルン・ケーラー工房から、新年のご挨拶ということで
カレンダーが届きました。

「クリスマスおめでとう!」とのメッセージも付いてたから
クリスマスカードも兼ねてる様子。どっちにしても遅いよ(笑)
まぁそれも、らしくて良いんですが。

幅10センチくらいで、縦にびょーんと長いタイプ。

代表的な作品やそのスケッチ、デザイン考え中と思しき図
(サンタがパラグライダーで空中散歩してる!とか)が
あちこちに描かれ、ちょっと嬉しくて早速机の前に貼り出しました。

うーん。良い感じ。
ただ、難点は当然のことながら日本の祝祭日は書かれていないし
4月2日(金)とか4月5日(月)がお休みの赤い字になってる。

この休みは一体なんだろう?とか調べる楽しみが増えましたわ。




ドイツ・ザイフェンの木のおもちゃ
スポンサーサイト



category: 作品・工房紹介

thread: インテリア・雑貨

janre: 趣味・実用

[edit]

page top

« 冬ごもりの友はマンガ  |  マッチ箱・灰かぶり姫 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiffen.blog5.fc2.com/tb.php/485-8a2a5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top