FC2ブログ

ドイツのクリスマス雑貨ザイフェン

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ヒンメリとストロースター

IMG_20170927_092607_110.jpg
麦わらをお買い上げいただいたお客様から
素敵な画像が届きました。

お披露目しても大丈夫とのことですので早速。

大阪のyummyさん作
ブログはこちら

この時期から、クリスマスに向けて制作を始めると
シーズン当初から、すごく素敵に飾りつけできそうで楽しみですね!
さーて、今年のクリスマスはどんな感じにしようかな?と
考える時間もまた楽し。


ドイツのクリスマス雑貨ザイフェン
スポンサーサイト

category: 手作り

[edit]

page top

重いわっ!

IMG_1610_20170926110217f75.jpg
ギュンター・ライヒェルの新作アップしました。

説明文
「2017年の新作は、サンタのお手伝いで大きなソリを引く天使です。
足を踏ん張り一生懸命な天使と、そりの上の雪だるま。
何だか声援をおくっているようにも見えますね。 」

とか書きながら、
「うわー雪だるま重すぎ、のんきそうにガンバレーとか言ってる場合?降りてー!」
(天使の心の声が聞こえる)なんて。
ああ、でもこれは説明文には書けないわねぇなどと
思いながら。



ドイツのクリスマス雑貨ザイフェン

category: 作品・工房紹介

[edit]

page top

アウトレットに続々



いやー、久しぶりにブログ管理画面に入ろうとすると
何度もエラーが(ダメなヤツ)
しかも、「もっと記事を書きやすく、投稿ページが新しくなりました」って。
まごついてしまって、下書きのつもりが公開されたり
アタフタしちゃいましたわ。

さて、リスティアン・ヴェルナー工房の「わっぱ入り」あれこれ
アウトレットに出しました。

ここのところ急にあれこれアウトレットに出し始めているのは
在庫を置いているところを含め、リフォームを検討しているから。
こんな個人的な理由ですが、ちょっとモノを減らさなきゃ、と。

家具屋さんが、しょっちゅう店じまいセールしてるのが
理解できます。場所を空けなきゃ始まらない。

ネットショップを初めて10年。
(もうそんなになるのか!ほえー)
それなりに年月を経て、少しずつ増えてきたモノモノ。
ちょっと思い切ってセール価格にしていく予定です。

画像は、この夏目黒美術館にいらっしゃってた
クリスティアン・ヴェルナーさん。
ライフェン・ドレーンの実演を最前列で拝見し
削られた木くずを浴びてきました。


ドイツのクリスマス雑貨ザイフェン

category: 日記

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。